今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

梶田 勇さん、ありがとうございます。ボスが喜んでおります。

きょう、Office441のボスが、Twitterでコメントしたのは、サックス奏者の「梶田 勇」さん。

lartpourlart.wixsite.com


Office441のボスは、昔コピーライターやってて、今はもうないんだけどAKAI(赤井)という電機メーカーの、電子楽器のカタログとか、雑誌広告の企画制作に携わっていたんです。

それでね。
なんで、コメントしたくらいで、
私が記事を書いてるかというとね。

梶田 勇さんが、Twitterで、EWIという電子楽器を紹介していて、初期のEWIのカタログ作ってたボスは、懐かしくてコメントしたらしいんですよ。

もちろん、いまのEWIは、当時より全然進化してるんだけどね。

そしたら、梶田 勇さんがコメント返してくれたんだって。
そのうえ、ボスのコメントをリツイートまでしてくれたらしいよ。
もちろん、フォローしたらフォロー返してくれたんだって
やさしいなー。

あまりの反応の良さに、ボスは恐縮しております。

こうしたつながりが増えると、SNSの楽しみが広がりますね。