今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

noteにhimarayaが埋め込めるようになったので、さっそく使ってみようかな

noteにhimarayaの音声ファイルが埋め込めるようになりましたね。

note.com


もともと、noteは音声や動画でも、記事投稿できますけど、音声記事を投稿するのと、既存の音声配信を埋め込めるのとでは、ちょっと意味が違ってきます。

例えば、himarayaで配信している音声ファイルを埋め込んで、配信の中で紹介している音楽や映画の詳細や、Youtubeなどへのリンクを掲載することで、配信のリスナーは、それらに素早くアクセスできます。

とくに、Radio441は、himarayaには、まったくリスナーがいないので、noteを通してリスナーを獲得するという使い方もできそうです。

とりあえずは、試しに先日の配信に情報を加えて、note記事を作ってみたいと思います。