今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

noteから今回の件で、回答メールが届きました。

えーと、

先々週かな?数日間、noteのアカウントが使えなくなった件で、
先週一度、調査中とのメールが届き、今日、正式な結果が届きました。

どうやら、間違って、アカウントが凍結されていたようです。

もちろん、なぜそうなったのか、原因は書いてませんでした。
聞いたところで、教えてくれるわけないので、

「間違って凍結したんだね」

ということだけ、理解しておくことにします。こちらに落ち度があって、凍結されたり、データが跳んだりしたのでなければ、まあいいかなー

ここからは、推測ですが、ある記事に、コメントしたら、そのコメントに、謎の宗教がかったコメントがつけられたんですよね。

間違って凍結される、一週間ほど前かな?

もしかしたら、その怪しいコメントをしたメンバーを凍結するときに、巻き添えになったんじゃないか、と考えてます。

ちなみに、noteの次回更新は、明日火曜日か水曜日頃の予定です。今回はSNSの昔話です。