今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

今日も増え続けるFAN(フォロアー)の謎。Spoonだけ増えてる不思議。

きょうも、Spoonのフォローが舞い込んできます。
Spoonでは「FAN」と言っていますけどね。

さて、相変わらず、アーカイブというか、コンテンツが残ってる人と、
全く残ってない人が入り混じってますね。

f:id:paikaru:20210402175615g:plain

https://www.spooncast.net/jp/

このまえから、一日数人ずつフォローしてもらってるんだけど、
事情が分からないので、とりあえず相互を返してます。

これで正解なのかな?

なんだろうな。フォロー強化月間なんですかね。

たまたま、増えてるだけなんですかね。

スタエフとかレックだと、こういう反応というか増え方はないんですよ。
たいがいは、配信から半日ぐらい、たまたま、聴いてくださった方に
フォローしていただくことがほとんどです。

ツイッターのお知らせ見ても、運営さんがキャンペーンやってるわけでもないし?

フォロー増えることはいいことなんだけど、なんか心配です。