今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

2021-03-31から1日間の記事一覧

どんな調査も、サンプル数は満たしていますが、設問に問題があります。

日本のマスコミとか、コメンテーターは、「○○調査」が大好きですね。 例えば、この幸福度調査。 toyokeizai.net まずは、調査自体を正しく評価しなければ、その結果を論評することなんかできないでしょ。 この手の調査は、統計学的にはサンプル数で問題はあ…

約2か月の配信結果。まあ、こんなもんでしょう。

Radio441は、今年から本放送の配信を開始して、約2か月たちました。stand.fmとspotifyの2つからスタートして、順次、iTunesやAmazonmusic、そして、SpoonやREC.、himarayaでも、配信をするようになりました。 それで、現状どんな感じ?ということで、 ファ…

なんか気になるファン登録が、Spoonで発生。今日になって、配信が発掘されてるのかな?

音声配信アプロのSpoonのことで気になってます。 https://www.spooncast.net/jp/ 配信日でもないのに、夕方にファンボタンを押してくれた方がいたんで、とりあえず相互ファンにして、お相手のページを覗いたんですが、まだコンテンツが一つもないんですよね…