今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

音楽SNSで思い出した。Myspaceに行ってみよう。

音声配信を始めてから、いろいろと、SNSを見直しています。Chooningもそうした中で、利用し始めたんですが、そういえば、MySpaceはどうしたのかな?と思って、ボスのIDで、久しぶりにアクセスしてみました。

日本語版は、既に無くなってしまったんですが、その時のIDで英語版にアクセスできました。

myspace.com

問題なく使えそうなので、IDとユーザー名を441に変更して、Radio441の音声ファイルをアップロードしてみました。

多分、日本語で使っている人は少ないと思うので、詳細情報などは英語で登録してあります。

ここで、音声ファイルを再生してもらえる可能性は低いともいますが、リンク元にもなるので、多少はSEO的に役立ってくれるといいんですけどね。

 

Myspaceを知らない方はこれを読んでみてください。

www.j-cast.com