今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

お便りだけじゃなくて、配信もちょっと紹介してもらって、ありがたや、ありがたや、

音声配信はするだけじゃなくて、リスナーとしても聴いてます。仕事中に聞き流してるんだけど。

月曜日~木曜日は、日替わりで、スタエフ、スプーン、レック、ヒマラヤを探検して、気に入った配信があったら、フォローしてます。新人さんもそうだけど、まだ聴いてなかった配信とかがあれば、みんな聴いてます。

それでね。

金曜日から週末は、フォローしてる配信の新着をまとめて聴くんです。それでですね。まとめ聴きが一番しやすいのがレックなのね。その辺のことは後で書きますけど。

今日は朝から、レックでフォローしてる配信を新着順に、自動再生しながら、ご飯作ったり、お洗濯したり、としていたら、先週送ったお便りが読まれてました。

通行人A(ぴよこ)さんの配信です。(PCでそのまま聞けます)

rec.audio

お便りしっかり読んでいただいて、とっても嬉しいです。フォロアーさんもたくさんいるので、読まれるとは思ってなかったから、ちょっとびっくりしました。

それに、お便りだけじゃなくて、Radio441(Office441)の配信にも触れてくれたのね。ありがたや、ありがたや、でございます。

さてさて、レックは一週間分聴き終わったので、つぎはスプーンかな。あなたの、配信を聴きに行くかもしれませんよ。