今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

なんか気になるファン登録が、Spoonで発生。今日になって、配信が発掘されてるのかな?

音声配信アプロのSpoonのことで気になってます。

https://www.spooncast.net/jp/

配信日でもないのに、夕方にファンボタンを押してくれた方がいたんで、
とりあえず相互ファンにして、お相手のページを覗いたんですが、
まだコンテンツが一つもないんですよね。

単純にLIVEのCAST保存してないだけなのか、
ファンの数も400人くらいいるみたいなんです。

それだけだといいんですけど、
その後、また別の方がファンボタン押してくれて、
覗きに行くと同じ状況。

とりあえず、相互はしたんですけど、その後また別の方が‥。
あ、今度はコンテンツあるね。ちょっと安心した。

たまたま、今日、発掘してくれた方がいただけなのかも。
それにしても、ファンの数が多くて、
LIVEやCASTの保存がない方は、ちょっと焦ります。