今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

note復活。でも、未だにnoteから連絡ない。素直に喜んでいいのか??

えーと、さっきの記事を書くのに、「今日からやる会議」のHPとか知らべてたのね。
それで、noteを使ってるらしくて、そこに飛んだわけさ。

あーあ、どうせ凍結だから、記事ちゃんと読めないと面倒だな、
と思って画面の、右上観たら、441のアイコンが表示されてるんですよ。

えーっ、ログインできてるじゃん!

そこから管理画面も見たんだけど、なんだかnoteアカウント復活してます。
水曜日に落ちて、ログインできなくて、アドレス打ち込んでも、
ページが見つからない、てなってたんだけど。

たぶん、昨日まではダメだったと思うんだよね。

みんなで相談して、仕方ないから、WordPressのcodocを使って、
他のブログで収益化しようということになったんで。

昔、作って放置してるブログチェックし直して、
codoc使っている人がいるブログで再始動しようと思ってたんだけど。

おかげで色々、違った景色が見えてきたからいいみたいだけど、
凍結なのか、エラーなのか、てメールしたんだから返事してよね。

結構バタバタで、水曜日にあげる予定だった有料記事の配信を
遅らすのはいいんだけど、今後もあるから
いろいろとみんな悩んでたんだからね。

とりあえずは、noteが復活したというご報告です。

愚痴の方が多い気がするけど。