今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

「犬も歩けば棒にあたる」「人が出会えばコロナにかかる」

今日も天気がいいですね。ソメイヨシノがそろそろ最後の見ごろ、
という地域もあるから、どうしても、お出かけしたくなったり、
お昼は桜の咲いてる公園や河原で、なんて方も多いのかも。

人が少ない場所ならそれもいいですよね。

さて、街がにぎわってますけど、一言。

「犬も歩けば棒にあたる」

もう一言。

「人が出会えばコロナにかかる」

ついでに、

「転ばぬ先の杖」「うつらぬ先のマスク」

なんか説教じみてしまったね。
もちろん、何をしても合法なら自由です。結果は自己責任ですよ。