今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

LINE問題は、もう少し騒いだ方がいいと思うのよ。

国会では、LINE問題が取り上げられてますが、
地上波でも、ネットニュースでも、あまり触れられてませんね。

f:id:paikaru:20210317214218p:plain

LINE

総務省東北新社NTT DoCoMoは、あんなに騒いでたのに。

www.asahi.com

陰謀論とか、言うつもりはないけど、
総務省DoCoMoを騒いで叩いて、LINEはスルー、
だとしたら、誰が得してるんでしょうね。

木を見て森を見ず

現象には必ず原因があります。情報が歩いてきたりはしません。
世論もネット炎上も、誰かが仕掛けたステルスのこともあります。

 

みなさんのリテラシーは大丈夫ですか。