今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

ファンもいないのに、ファンクラブ作っちゃいました。

今朝も、ネットで宣伝活動頑張ってます。
そしたら、「Bitfan」というファンクラブサービスを見つけました。

みんな知ってるのかな?あまり話題に上がってないような気がするけど、
私が古いだけ??

これって、アーチストにはありがたいサービスですよね。

有料ファンクラブが作れて、映像でも音声でもライブ配信できて、
チケット販売やグッズ販売までできるんですよ。

ただ、支払いはクレジットカードだから、
中高生のファンにはハードル高いかな。

受取は銀行口座だから、中高生のアーチストでも大丈夫かもしれないけど。

とりあえず、ファンなんていないのに、
Radio441のファンクラブを作っちゃいました。

radio441.bitfan.id

もちろん、無料です。まだまだ、会費なんて取れません。


ネットやリアルで、アーチスト活動や配信活動をやっていて、
「Bitfan」をご存じないという方は、コチラから

bitfan.id