今日もなんだか騒がしい

宣伝スタッフの美姫がラジオのネタを探します。

ニューロマンティックの布教活動中!

f:id:paikaru:20210324235347j:plain

最近は、chooningというアプリで、好きな音楽の布教活動をしてます。

chooning.app

これは、Spotifyで、聴いてる曲を抜粋して、コメントつけて、お勧めできる、
というアプリなんだけど、SNSとの連動とかが弱いのが玉にきずかな。

ぼちぼちと、いいねとかフォローとかもらってるんだけど、そこで終わっちゃうのよね。

ジャケ写とか楽曲とかとか、著作権の制約があるんだろうけど、せめて、インスタをTwitterに連携させたときみたいに、リンクだけでも跳ばせたらいいのにね。

逆に、chooningの自分のページから、HPとか、SNSへのリンクも置けないし、ネット上での孤立感が半端ないです。

いずれ改善されることを期待して、使ってるわけですけど。

毎日、ニューロマンティックばかり、紹介してるんだけれど、案外と聴いてもらえてるみたい。もちろん、もっと反応がたくさんあるメンバーさんばかりなんだろうけど、まさか、ニューロマンティックで少数だけど反応があるとは。

いいねしてくれた人のページには必ず行くので、どんなのがお気に入りなのかな?と覗いてみるわけだけど、あんまり私と共通点ないんだよね。

邦楽とか、最近の洋楽とかが多い印象かな。なかには、旧い曲とかバラエティに富んでる人もいるけど、ちょっと違うんですよね。